雪壁を破壊する猫

前におもしろ動画を探していた際に見つけたのですが、外にいる猫が扉の半分以上の高さまで積もった雪壁を飛び越えて雪壁の上に置かれた餌を食べる動画なのかと見ていたのですが、実際に猫がしたのは雪壁にタックルして突き破って部屋の中に入ってくるというびっくり動画でした。

アクション映画のワンシーンの猫Ver.みたいな感じで面白かったです。気になった方は「猫 雪 動画」で検索してみてください。おススメです!

カテゴリー: 未分類 | 雪壁を破壊する猫 はコメントを受け付けていません。

初雪

私の地元で私が気づかなかっただけなのかもしれませんが今日、初雪を見ました。一月になって今更初雪?と思うかもしれませんが今冬初の雪を生で見た気がします。テレビでは毎日のように見ていたのですが。

昔は雪を見るとはしゃいだものですが、今見ると電車は停まっていないかと真っ先に考えてしまうあたり自分が成長したのだと実感します。

カテゴリー: 未分類 | 初雪 はコメントを受け付けていません。

広島市 賃貸

広島市ネタブログと称しているからには最初に広島市について話さなければ!と思い記事にしました。

広島というと東京や大阪より自然が多く都会というイメージはそんなに感じないかもしれませんが、全国の20の政令指定都市の中でも10番目に人口の多い大都市ですが、全国名水100選にも選ばれるほどの川もあるので鳥が好きな人にはオススメの年です。

他にも瀬戸内海に面しているので海の幸がとれたてで食べれるところも多いので引っ越しとまでいかなくても観光に行ってみるのはどうでしょう?

広島でお部屋探しをしている方のためにキンキホームさんの広島で賃貸物件を取り扱っているサイトの紹介をします。下記URLより閲覧してみてください。

広島市 賃貸

カテゴリー: 未分類 | 広島市 賃貸 はコメントを受け付けていません。

ブログ再始動します

以前使っていたブログ形式があまりしっくりこなかったので新しくWORDPRESSで作成しました。

このブログでは広島を中心とした西日本の賃貸に関する情報を紹介していこうと思います。もちろん西日本だけでなく東日本の賃貸に関する情報もお届けします。

賃貸物件の情報だけでなくお部屋探しを行う際の心構えだとか、お引越しの準備など必要だと思う情報もどんどん紹介していければと思います。

カテゴリー: 未分類 | ブログ再始動します はコメントを受け付けていません。